トンデモ不定期


いろいろ
半年ぶりーふ。
ツイッターにいたりモバにいたりします。月2,3回は函館に行っているので見かけた際はよろしく

5月にわかめ家姉妹と七飯に行って華大さん、笑い飯、あべちゃん、エハラさん、もう中、加我正源、兎を見ました。
席は後ろの方だったけど吉岡さんは生でも素敵でした。加我正源のたくやさんと写真撮っていただきました。

6月にわかめと札幌に行ってライセンス、ノンスタ、ラフコン、チーモン、ジューシーズ、囲碁将棋、2700、はんにゃ、兎、市原を見ました。
入待ち出待ちがすごい数でした。早めに会場着いたら赤羽さんと八十島さんが出てきました。サインと写真いただきました。その後ファクトリー内ふらふらしていたらツネさんがいてサインいただきました。重さんも近くにいたけど声かけれなかったー。かっこよかったよ。
翌日にHTBへ行きました。平岸高台公園だよ!

先週わかめと札幌に行ってミルクラの単独を見てきました。
席は後ろだったけど十分楽しかったよ!夏の単独祭トレカを買い込みました。

再来週は七飯に行ってキュートン、パンブー、天津、永井さん、兎、市原を見てきます。
前の方とれたのでわくてかです。

また東京行きたいねーとか、12月は札幌にストロングナインが来るから行きたいねーとか話してます。

ひなとはカラオケに行ってしょうもない話ばっかりしてます。


まだ毎日が日曜日なのでお暇なら構ってよね。

久々すぎて
10ヶ月くらい放置でしたねー。見てる人いるんだろうか。
色々ありまして職無しですよ。
ここ1年くらいでどっぷりお笑いにはまりました。
ノンスタ、チュートあたりから入ってチュートの無限大を見漁った結果ピースにはまり、ピースからAGEAGEにはまりました。
好きな芸人挙げろと言われたらきり無いです。でも結局板尾さんが一番好きだったりします。
最近特に好きなのはLLRの伊藤ちゃん、ライスの関町、パンサーの尾形さん、ジューシーズの児玉さん、ウーマンラッシュアワーの村本さんですかね。
11月にわかめと二人で2泊3日の東京旅行に行ったりしました。
AGEAGE、囲碁将棋のシチサン、ミルククラウンのトークライブ、初恋タローのシチサン、僕らの地元No.1決定戦を見ました。

毎日配信見てます。

もちろん二次元も特撮も相変わらずでございますよ。
ただ、ここ数年のアニメにはついていけてないです。元々放送数少ないしね!
今は世界樹の迷宮Ⅲでさまよい続けてます。やっと第二層にいけました。

るんるん
金欠です。DVDとかゲームとかCDとか買いすぎです。明日あたりカーメガのソング集とシャンゼのサントラが来るので楽しみです。

車を買ってから外出が楽しくて仕方ないです。でも新品の匂いが嫌いです。かといって芳香剤的な匂いも好きじゃないです。

おひさしぶりーふ
半月サボってましたね。車の免許とれました。ワゴンR買います。ジュエルパープルパールメタリック!

最近はガンダム無双2にはまっております。ルーかわいいです。

今はニコに上がってるキョートリアルを聞きながら書いてます。二人のトークはなんか和む。
北海道は30分しか聞けない上、今住んでいるところは田舎なので聞きにくいです。
ラジオは作業用にいいなー。
家庭学習期間中にチュートの無限大を見すぎて喋り方がちょっと変になったので聞きすぎないようにしようと思います。

血痕
まっちゃん結婚おめ!というかずっと独身で自由に生きていくものかと思いましたよ。
たまにふとごっつのビデオ見ると元気出ます。10年以上経っても笑えるってすごいなー。

しずるのシチサン面白かった。しんちゃんのファンになったよ!

動画作りたいとか思ってるけどPS2の電源ボタンとかジグソーパズルに手が行っちゃう!ふしぎ!

順調にいけば今月免許が取れます。
車欲しいなー(・ω・)
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
