トンデモ不定期


いやっほおおおおおうううううう
エンジェル隊でコンビニ再生数1000突破!感謝感激ぃっ!!!
嬉しいです。60ぐらいは自分でコメチェック&ニコ割りですがっ!1!
とりあえずコメ100が目標。みんなじゃんじゃんコメントしてくれ!
しかしnmm製なのでモバイルは対応してないハズ。
多分次はジブリール2か3
2は配役考えてたらルーンのほうがしっくりくるな。
ひかり=リコ、ラヴ公=ナノナノ、空気(名前忘れたごめん)・ミスティメイ=カルーア・テキーラ、ロ・ココ=アニス、でもリカ=リリィはしっくりこない。
変身後の衣装はルンルンエンジェル隊のでいいだろう。
3はどう考えてもナギ=ヴァニラさん。
あとは、ひかり=ちとせ、ミスティメイ=フォルテ、ラヴ公=ミント、リカ=ミルフィー、乱橋=ランファで!

配役妄想とかネタをどう仕込むか考えるの楽しいです。でも考えてるだけじゃ始まらないんだ、行動に移さなければ!!せっかくsai買ったんだし!

新都社でまんが書こうと思ってます。もしかしたらそっちで手描きやるかも。

おはよう
晩ごはん食べたら寝ちゃってた。10時間寝てた。

銀魂アニメは相変わらずどこに向かってるのかわからない。
たまかわいいです。ルリルリを彷彿とさせる。
ああいう感じで機械が成長するの好きだ。
最近だとレスキューストライカーとか、セブンとか。
炎神は感情持ちだから除外。でもみんなかわいいよ特にバスオンかわいいよバスオン。
人間味がありすぎると萎える。たまが銀さんあたりに恋したら一気に萎えるわけですよ。

朝から何を言ってるんだ私は・・・

最近実況プレイ動画を見るのがすき。でも女性実況はそんな好きではない。
シムシティの均整都市を目指すやつが一番好きです。
プレイ動画だけで満足派と自分もやりたくなる派に分かれると思うのですが、私は後者なのでシムシティやりてえええええとか思うわけです。
最近我が家にアトラスゲーとDQFFが増えてるのはどう考えてもひろくんの影響。


今日は調理実習です。大福とみたらし団子を作ります。
前回餃子作ったんですが食べ過ぎてリバースしちゃったので気をつけます。休み時間におにぎりも食べたからいけなかったんだよ。

赤絨毯
ミル姐さんとか懐かしいなあ(*´ω`*)

最近休日とかヒマです。基本飽きっぽいので。
手描きは最近やってないなー。
CAD動画やってみたいのですが、録画ってどうするんでしょうか?描いてみたとかの。
FF1の氷の洞窟から出られなくなりました。浮遊石は取った。

市場にPC版超限定ミントパックとベストアルバム2が追加されてて嬉しいのですが、ベストアルバムの方はタイトルがタイトルなだけに何か意図があるきがしてならないよ・・・
とりあえず自分でエンジェルわっしょい着メロ追加した。

追記は最近のこーじくんについて言及してみる。
つづきを表示

左上の花がサムネで紫陽花かと思ったら違ったでござるの巻
引っ越してきました。

というわけでこれからも来てくれる方、ご新規の方もよろしく。
リンクフリーです。基本嵐以外はフリーです。
ついでに動画宣伝

こんな感じで手描き作ったりもします
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
