トンデモ不定期


ぶわっ
ななドロをやりはじめました。すももから行くともう満足してしまいそうなのでノナから。
松田かわいいよ。
リトバスEXは早速沙耶関連のネタバレが2ch各所にばらまかれていましたとさ。でもやるお!

今日から夏休みです。最近の学校生活は精神的に非常にしんどかったので多少気が楽になりますた。
初日はハム太郎4をやりつつ絶体絶命トシ2を久々に見て、昼寝してななドロやって今。
月曜から就職予定地へ旅立ちます。数日間消えるかもしれないし消えないかもしれない。ネットできないので。
携帯からやろうと思えばやるのですが、携帯はちまちましててそんな好きじゃないので。ニコモバ対応してないし。痛いニュースとかチェックするくらい。
DSをちまちまやろうかと。世界樹の迷宮おもしろいです。PSP2000もそろそろ欲しいかも。PS3はまだいい、FF13箱版が日本でも出ればPS3しばらくいらない。買うとしたら40GB。


ハム太郎4のやりこみ度は異常。

水泳楽しいです
体育が水泳でした。ひどいくらいはしゃいでました。
全ての生き物は海から生まれたのだよ!!

男女描きはじめました。超楽しいです。
何か妙な動画になりそうなので詳細は伏せておきます。GAですよ。

別に熟女趣味じゃないけど野際陽子さん良いな~

明日は1時間目から800mだよーオワタ
うんちなので。水泳15級程度の能力。

敏樹さんは仕事しすぎだと思う。何だよ美少女戦隊って。次のお小遣いで買ってきますね。

私信

おーう
一週間以上更新が途絶えてたんだぜ!
水曜夜恒例、コンビニループ再生でニコ割待機タイムなんだぜ。

ベストハウスに萩野さんでてるよ!
メガネめがね眼鏡くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

ニコ割のクリック反応の鈍さは異常
どうにかしてください、マジで。連打ゲーおおいくせに。でも毎回順位は半分より上だったりする
ジブリール3は2秒できた。

明日は遠足でするるるー。グリーンピアで自由行動なのですが値段がアレなので特にやりたいことも無く。
大沼公園でボート乗った方が楽しいんじゃないかこれ・・・

眠れないけど大してやることもなく・・・
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
