トンデモ不定期


えぶりでーい やんぐらーいふ じゅーねーすっ
幼女いいよ幼女。
p4はまだ買ってないよ。GAとライドウで金欠ですから
バーローがアレだとか学祭でクマがアレとかいろいろそんな重要ではないネタバレは聞いてる。
くぎゅううううううううううううう!!!

壊れてたと思ってたPSPが壊れてなかった。モンハンかPspo欲しいなー。どちらかにしないとひどいことになりそう。

ございま~す!シリーズ制作中かもしれない。

ありがたや
大好きな「作者は病気シリーズ」タグをつけていただきました、ありがとうございます。
耳でかいですかね。
イネイネがあと1枚と動画編集だけでできるのでがんばります。
ミントさんで乗馬マシン作ってみたかったりする。ウヘヘヘヘ

明後日から学校。徹夜がなかなかできなくなるううううう。
釘宮病L型発症しますた。2期のEDをずっと聞き続けています。N型は前から。S型はそんなに好きじゃない。

あ、ギアス見逃した。
ゴーオンキバ観てきました。ひとりで。ネタバレになるから追記でkwsk
久々にメイト行きました。GA3rd4、5とゼロ魔と生徒会役員共とる~ん小説版を買いました。
さらに市内の本屋を巡りに巡ってメビウスギアとデュエルーゼとアルテミスコードを買いました。なんという敏樹祭。
つづきを表示

乗馬マシンシリーズがお気に入りです

もういやだこんな国大好きだばかやろー!!!!

アメトークの予告は何かおかしかった。なんだあれ
バッファロー吾郎&ほっしゃん。&ケンドーコバヤシ&博多華丸&サンドウィッチマン
らしいです。
最近のハナタレは・・・だ。みんな全国区で忙しくなっちゃったからね(´・ω・`)

p3やってきます。2層までいったけどあのデザインは気が狂ってる。壁が気持ち悪い。そしてこの前初パト。肉彦が入ったからって調子乗ったね。俺の美鶴早くこいこーい!

コミケ行く人は気をつけてね。いつか行きたいけど暑さでバテそうだわー

悶絶悶絶
大百科のキラッ☆のサムネ画像集に追加されました。
サムネに思いっきり釣られた悲愴感飛行が糞笑えたwww

はねとびそんな好きじゃないけど悲愴感は好きです。ゴールデン行きは古参にとっては死亡フラグよー。

ニコニコミュニティ楽しいです。今まで入ったのが
・手描きMAD総合
・ひろくん
・頭がパーン
・創価
・GA
・運営
・NMM
・みゆきち
もうそんなに入らないと思う。・・・思う。

新作でけたよー!!!!

サムネは流行ってるからいっぱい人来るかと思って。けっこう描く楽しかったキラッ☆
ま、まだ早朝だし!
ついでにマイリス

NMMのswf対応が8月上旬ってほざいてるけどもう13日ですよ糞運営さん

ぴいいいいいいいいいいい
部活出てないです明日出ます怒られます
男子部の石川くんはイケメソだと思うんだ

ライドウ2とCRGAをkonozamaローソン代引で予約。
ライドウ2は真Ⅲマニアクスクロニクルエディション同梱版だぜ!
サントラ同梱も捨てがたいなーと思いつつ、うまい商法ですね。
GAも限定版です、ドラマCDとフラッシュメモリ1GB付。
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)
(2008/10/02)
PlayStation2

商品詳細を見る

めっちゃ奮発してしまいます。家事手伝いを増やして小遣いうpですよ。
しばらく何も買えないです。
メガテンはじめてなのでドキドキです。RPG界の貴公子動画を見ながら学んでいきます。
合体はP3やって学んでいこうかと。
実はライドウやったことないです。最寄のゲオに無いのですよ。学校の近くのゲオはチェックしてないです。あってもお金ないからなー。2買ってお金があったら買います。
クリアしてないゲームがそろそろ3桁いきそうなのでライドウ2後はしばらく買わないと思うよ?
でも!!モンハンをそろそろやってみたいなー!とか、ファンタシースターポータブルも面白そうだなー!とか、その前にPSP買わなきゃなー!!!とか!!!!!
金がいくらあっても足りないよ!!!!!!みたいな!!(落ち着け
やっぱりお正月にDSじゃなくてPSP買えばよかったかなーと。でもDSはDSで糞楽しんでいたりするのでいいです。PSPは来年のお年玉よ。就職組なんで最後のお年玉ぞ。

爆鎮完了!!
石黒隊長かっけえええええ!!!!!
と思ったらR5バカスwwwwwwww
そしてメトロン星人みたいな人(名前忘れた)はなんだろうなー。先代R1R2隊長あたりだろうなー。

あと、ウルトラ8兄弟のCM超熱い。是非劇場で見たいです。

サモナイEXとTHEタクシーを買いました。200円割引券使って、さらにPS2ソフト2本で500円引きで700円引きってもうダブル☆オドロキですね
タクシーはいまいち道覚えられない。
頭がパーン動画が最近ヤバイです。パーンより受話器持ってのほうが好きだったりする。
元ネタフルで見たんですけど、「ウチが無くなってたんです」「!?」が一番ツボ。鳥になりてぇとかも。

夏厨に気をつけて楽しい8月を!!
月曜から部活出るよ!!!!
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
