fc2ブログ
トンデモ不定期

つかれた
小会議は見逃すしアイスペはスペック不足だしもうだめぽ
しかしついにswf対応ですかNMM!!!!
すずかのお勉強しようかな。

学祭準備期間なのであっちへこっちへ忙しいです。
スポンサーサイト




ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺ(ry
細かすぎて伝わらない~面白いです

あと何か書こうとしたかすっかり忘れた。

あ、小会議とai sp@ce楽しみです。

らららコッペパン

ニコランに入ってて興味持ったので見てみたら結構簡単そうね。ちなみにらきすたはつかさが嫁。
GAのスキン無いかなー?

女子高生はNMMの編集を元画で。描き終えたら画像差し替えでいいじゃないか。

ほっともっとのねぎ塩豚カルビ重食べたいです。ローソンあたりににたようなお弁当がありますよね、玄米入りの。
塩だれがすきなのですよ。

余った200ゲイツどうしよう。アイマス無印orL4Uのアクセサリ買うか、無印メルアド2人分購入か、ポイント足して他のもの買うか。
アーケードなら数字パズルかエグゼリカ欲しいです。
追加コンテンツなら塊魂の追加ステージ。うちの塊魂は無印以外ディスクの傷のおかげでちょいちょい固まります。みんな大好きは起動すらできない。・・・買いなおすか?

最近寒くなってきましたね。今夜肌かけから普通のお布団へ。

北のドリフ総出演のおこげのCMまだ見てないです。ヤスケンの侍北の譽CMいいよね。あの髪型が一番スキ。西表の金髪眉毛なしとか瞳のぼわっとしてるのはそんなスキでない。

wii-fit欲しいっす。未だにマリカーとスマブラXしかないよ。

おたまじゃくしですてに~
今更?ケロ⑨はまった。ス⑨水destinyとかやろうと思った。

ブタメン、カルビ味キムチ風味は肩透かしだった。辛さが足りない。タン塩味こそ至高。

ところで、「ミントさんが好き過ぎる人」が最終?目標の知己吾郎さん愛用のNMMことニコニコムービーメーカー。
使いこなせばなかなか使えます。こんなのとか。

NMMが25fpsって地獄責め制作ちょっと前に知りました。地獄責めは8秒単位でやってたので関係ないですが、イネイネは上手くいったと思う。
コンビニの音ズレ原因は10fpsでやってたから。激しくやり直したいけど素材もトレスした絵もポイしちゃったのでやるとしたらまた最初から。しかしコンビニブームは沈静化。あああー。
女子高生は脚ばっかり描いてます。ミントさんのパンツって何色なんでしょうか?

今週中にアド変
するかも。

ブレスⅢ進めてます。ひろくんの見ながら攻略サイトのスキルデータ見ながらで。
やるならスキル全部習得したいなーと思って。

明後日は陸上競技大会なんで100M走ったらあとはヒマなんだよなー。DSとPSP必須ですよね、わかります。

女子高生、新旧ごちゃまぜにしようと思ったけどⅡの服装に困る。ラブ米流用でいいかなー?

つみつみ
BOFⅢまで買ってしまい積みゲーの宝石箱や~みたいな状態です。
対アバドン王のジャケット出ましたね。Plusのジャケかっこよすぎる。そして初回版のジャケ見る限りじゃ俺の伽耶ちゃんは出ませんか。

ごっつ1と今更ですがHONORをレンタル。
ヤスケンやばい。マジやばい。副音声は後で聞く。
ごっつは途中までと特典映像見た。キャシィ塚本が好きです、ここでミンチをドーン!!!
特典映像も楽しかった、石丸さん自重。

ai sp@ceはアレですね。。新しい機能が増えるたびメンテメンテを経験してきた古参の俺(笑)にとっては予測余裕でした。
休日返上っすかね。

ハルヒからきすたとか言ってたけど女子高生やります。(クリックで大きく表示)
新規キャンバス
高校生ということで4期10話をベースにガリガリと。
↑の完成図を見せようとしたけどbmpは対応してないのね。逆にNMMはpng対応してないから困る。

げいつ
CRGAの予約をキャンセル、1400ゲイツとpspoとVPを購入。
1200ゲイツでキャッスルクラッシャーズをDL。
CRGAはそのうち、ということで・・・。刻は買いますよ。
キャッスルクラッシャーズは一人でも結構楽しめます。
4人でボイチャやりながらとかすげー楽しそう
他はまだやってないです。

あいすぺーす
フェーズ2当選しました。よろしく。
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
※クローズドβテスター募集は終了しますた※
キャラドルはこれから増えていくのでしょうか。上の三人なら断然渚なのですが。

調理実習でカツ丼作りました。玉ねぎ切って涙目。食べかけですが写真。
080912_1434~0001

ハレ晴レかもってけ作ろうと思うのですがどっちにしろ時間かかりそうです。

らいぶふぉーゆー

クソワロタwwwww

建築施工が赤点だったので追試しますた。無事OKいただきました。課題もあるのでこれからやるお!

まだまだp3とdq8並行プレイ。
p3はまたニューゲームで。dq8はベルガラック到着。

歓喜
今日は歓喜の歌ですよー。その後相棒が再放送でp3やってギアス見たらp3やってご飯食べて台所片付けたらp3やって黒バラとガキ使見て寝る。

p3は昨日初めからやったのでそんなに進んでない。満月前日のれべりんぐ。
dq8は船手に入れて海辺の教会まで。ここからベルガラックまでって陸路でいいんですよね?海竜のジゴフラッシュがうざすぎた。

明日学校だけどテスト返却と体育だけだろうから徹夜オッケイなんですけどね。

40周年特番のプレゼントを友人が当てやがった。40thTシャツとonoknoのぬいぐるみセット、htbメモ帳。
普段は某残念なハンサム並の残念でヘタレ野郎(酷)なのですが、こういう時だけなんか運のいいS君。そういえば去年はダブルオーの先行試写会当ててましたね。

ボカロオリジナルはそんなに聞かないけど良曲見つけたので

メルトとかの有名どころも聞いたことないです。ニコランに入ったときに見たくらいで。
クソ古参のくせににわか!そして久々(?)のマイリスあげ

↑に表示されるサムネがミントさんまみれになるといいな!

おわた
期末しゅーりょー。
高文連で大変でしたが乙。
1個だけかなりヤバイのがあったけど乙。
明日は高文連お片付け。午後集合なのでそれまでピアキャス見つつp3、dq8あたりをやり続ける。
p3はガチガチにやらなきゃ気が済まない病が発症したので@うぃき見つつ攻略。
dq8はフィールドの広大さがマジぱねぇとか思いつつのんびり打開。

コナミスタイル特典のライホーくんかわゆすぎるwwwww

あうあうー
前期末考査です。明日で終わりですけどね。
終わったらp3やるんだ・・・

友人の話とかピアキャスのchに妙にp4が多いのでやりたくなってくるよ。
雪子かわいいよとか言ってたけど最近チエちゃんが好きだ。でも奈々子たんが一番かわいいと思うんだ。
GAとライドウがあるので早くて11月購入。でも他にも欲しいソフトがあったりするしなー。ヴァルプロ欲しいです。あと箱liveアーケードによさげなソフトがちらほら、ゲイツポイント買うか・・・!?
ところでライドウに俺の伽耶ちゃんは出るのでしょうか?あと文子さんと八重子さんがいい味出してたから出て欲しいかなー。

就職希望先がまだ決まってなかったりするし、いろいろと大変です(´・ω・`)がんばる

アメトーーク見たら寝ます。ハナタレまで起きてるのはきつい。
ハナタレといえば、先週末の40周年特番楽しかったです。昼間はウトウトであまり覚えてないけど、深夜のほうは面白かったです。HTBは昔から深夜強いのね。ハヤシTがんがれ。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.