トンデモ不定期


ライドウはまだ来ないです。

親孝行プレイ見ました。こっちは2週くらい遅れてるよ
ライダーならアギトとか要潤自重しろw
撮影すごい楽しそうですね。

CAD検定きついけどまあなんとかなりそうなのでいいです。
週末のライドウとマニクロ三昧楽しみです。

けろけろけろけろ・・・
ケロ⑨やりたいのですが配役がなかなか決まらなくて最初からクライマックスです。
リトバスOPパロも作りたいけどご存知の通り動画編集能力がないのよね。NiVEでできるらしいけど。

ライドウのOPがきてたので見ました。うおーいい感じ。最初は?ってなったけどずっと聞いてるといい感じに思えてきた。今現在ニコでループ再生中です。
ムービーは前作と似たところが多々あってwktkします。
マニクロも楽しみですね!ひゃっふう!!早くアサクサ拷問パズルやってみたいです。
どっちからやろうかなうはーとか、結局対超力兵団やってねーようはーとか考えつつ当日は検定に学祭反省会にふさ小祭りと大忙しです。konozamaなので当日来るかどうかもわからんよ!

ふぃー
気付けばライドウまであと少しっすよ!
それと、知らないうちにCRGAが延期してたので予約しなおしてきます

アイレムの新作が両方よさそうです。英雄譚のほうはムービー見たらニコニコでワロタ。

例のごとくまたヒマです。ゲームはpspoと世界樹以外なんかやる気になれん。積みエロゲ消化しようか・・・。

ちわちわ
マーエンかわいいよマーエン

明るい歌作りますね。女子高生はいつできるんですかー!!!


pspoのストーリーモードくりあしました。2回くらいやられた。
ちょこちょこフリーミッションをやったりしてます。ルウは俺の嫁!!

土曜が学校見学で今日振り替え休日なので明日から学校です。4連休中3日も外出ちゃったぜ!リア充っすか。
明日は月曜の時間割らしいですが、半分以上変わらないのでどうでもいいです。

みなぎってきた
代休2日目、例によって例のごとくヒマです。
夜中に後輩からアド変了解メールが来てた。爆睡で気付かなかったよ。

どのくらいヒマかというと数時間で動画作っちゃうくらいヒマです。

つかさとミントさんは髪の長さが似てると思ったのでぶっちゃけ耳付けて色変えて背景つけただけです。

あみものはじめました。マフラー嫌いなのにもうかれこれ6年くらい毎年続けてます。ほとんど投げてるんですけどね。
作業BGM(マイミュージックをランダム、曲数470ちょい、28時間ちょい)と一緒に口ずさみながらあみあみしたいです。GA本編をmp3化したのとか入ってるからこんな多いのよ。ふたなりCDに入ると慌てて音量下げます。

あどへんしました
学祭の代休兼秋休みです。超ヒマ。お金はある程度あるから誰か誘って。

みんなアド変登録よろしく。そしてアドレスの意味が理解できる人は鼻で笑うといいよ。
髪を切ったりしてみたので、新学期から新しい自分みたいな(笑)

持っているGパンが全部入らなくなったのでロングスカートに走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三
なかなか気に入ってしまいました。上は昨年見学旅行前に買ったのを着まわし。


お、なんか女子高生のブログっぽいですね。

学祭おつかれさまーっ!!
学祭マジ乙でした。俺乙。
ファンがいる(らしい)わたくしの司会進行もお終いです。
生徒会も部活も引退ですね。部活はまだだっけ?w
代休明けに来年への改善点とかお菓子食べながら話し合うらしいです。
後輩がみんな愛しいのと帰ってもヒマなので昼と放課後は生徒会室にいると思う。
マジで後輩みんな男女問わずかわゆすぎる。

まだ就職先が決まってなかったりします。
周りの人たちが内定もらっただの○次通っただの聞くと若干焦りを感じますが進路部長の先生が大丈夫と言ってくれたので大丈夫なのでしょう。

わかめの所からバトン盗って北

自分詳細バトン

◆me
名前:知己吾郎
年齢:17
誕生日:3月29日、ディアッカですよディアッカ
血液型:A、最近調べ直してこいとか言われる
学校:工業
学年:3
クラス:建築
部活:美術部兼生徒会執行部
趣味:ネットとゲーム。ネトゲではない。
小遣い:月8k

◆like
食べ物:たこ焼き
季節:冬から春になる頃
動物:全部だめ
同性:おっぱい
異性:ギャップ
教科:最近の製図、選択英語、選択CAD
場所:自分の(←ここ重要)布団
色:紫
運動:フラフープって運動なのでしょうか
音楽:エンジェル隊

◆figure
身長:150後半かと
体重:おいちょっとカメラ止めろ
髪型:ショートなのだろうかコレは。
髪色:黒、白髪が少々あったりなかったり。
目の色:黒
肌の色:ひっきーなのでよく白いねとか言われる
化粧:全く
手大きさ:人並みかと。
靴サイズ:24.5
服サイズ:着る服がない。

◆last
見た夢:後輩が出てきた
読んだもの:メビウスギア、8月に勝手から何回読んだんだ・・・
メールした人:クラスメート、腐です。
電話した人:母
手紙:TVブロスの懸賞かブタメンの当り券
外出:学校
食べた:イカソーメン
笑った:GAでエキプロ。
泣いた:ミラクルガール☆エンジェル隊を聞いて
怒った:お前らいいから掃除をしろ、と

◆if
酔うと:未成年です><
寒いと:縮こまる
暑いと:とりあえずパタパタ仰ぐ
眠いと:こっくりこっくり
一億円あったら:怖いです><
魔法が使えたら:次元シフト
過去に戻れたら:黒歴史回避させる
未来に行けたら:自分の葬式に出ようか
法律を作れたら:作るというか児ポ無しでいいんじゃないか
入れ替われたら:PCモニター

◆love
タイプ:かわいこちゃん
付き合った人数:無いよ
告白した回数:1回かな?
告白された回数:2回
好きな仕草:特に思いつかない
最近ときめいた事:Sweet Flavorのミントさん
恋するきっかけ:気付いたらその人のことばっかり考えてる
冷めるきっかけ:嫌なところが見えてくると
付き合うなら:ミントさん
結婚するなら:ミントさん。ああ、別に私はれずじゃない


◆Yes or No
好きな人がいる:△
大事な友達がいる:いる
煙草を吸う:未成年><
飲酒する:未成年><
絵文字を多用する:使うと驚かれるくらい使わない
顔文字を多用する:オワタは多用しすぎた
ドSだ:今朝ふとそうかと思った
ドMだ:スキル継承拷問楽しいです(^ω^)
お金持ちだ:はい?
同性にもてる:わけがない

◆next
おしまい

えーとぅざえぬとぅーざじーいーえる
最近腹が出てきたので朝バナナ食べてます。
あとフラフープ。数少ない取り柄のひとつだったりするので長時間できます。

明日、明後日は文化祭です。準備であっちへこっちへ。
失敗して叱られて(´・ω・`)ショボーンだったりしますが負けない(`・ω・´)
明日は最後の司会進行役なので精一杯やりたいです。なんか結構人気があるらしいです。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
