トンデモ不定期

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○
00の限定待受は自重・・・しなくていいですもっとやってください。
だぶるおー二大俺の嫁であるフェルトとマリーはミレイナに振り回されるといい。
不死身のコーラ沢さんやっと来たか。大佐と喋ってるところはちょいとかっこいいとか思ってしまった。もう結婚してしまえよ。

連休はヒマです。あー、おべんきょう、オベンキョウ・・・してないです。とりあえずテレビゲームだけは控えてます。
スポンサーサイト

ありすそふと
キバ面白すぎるんだがー。3人組(´・ω・`)貴重なショタが・・・

アリスソフトの配布フリーのやつ落としてました。
ランス1~4、鬼畜王、闘神都市Ⅱを。
まだ何もやってないです。アリスソフトはマジ神メーカー。
ランスのアイドル紹介MADが良かったので貼っておきますね

来週末の闘神Ⅲに向けてちょこちょこやろうと思います。
でもCRGAも出るのよね。こっちはkonozamaで土曜になるだろうけど。

でも一日~四日までテストっすよ!!あっはっはっはっは!!!!・・・ははは・・・・。
専門教科に関しては赤点が無くて喜ぶ程度の能力しか持ち合わせていませんのでちょっとお勉強しないとやばいです。
終わったらカラオケ行きたいです。後輩男子と行ったこと無いのでみんなでいけたらいいなーと思います。
今更ネクサスOPがめっさ気に入ったので歌いたいです。あとJOYならボカロいっぱいなので歌いたいです。

ぐるめれーす
弟がカービィUSDX買ってました。
前にはるかぜとともにはソフト無し2人でできるので友人とやったのですが、SFC版と変わらないです。
弟就寝後に借りてはるかぜとグルメレースやりました。
グルメレースはだめですね。エア本さんが脳内再生されまくりっすよ!
洞窟の宝箱配置も一緒らしいです。弟の進行度92%でした。はえーよ。

GAバトン
俺選ミクメドレー聞きました。ぶちぬけ!とえれくとりっく・えんじぇぅ気に入った。

今日の00はニヤニヤせざるを得ない。

GAバトン、長いかも↓
つづきを表示

北海道スイーツ(笑)
北海道スイーツって・・・牛乳ソフトとか夕張メロンゼリーとか超うまいですけどね。
義剛さんの生キャラメルを食べました。おいしいです><

永劫回帰の刻が楽しみだけど鍵クリアしてないので今やってます。3章終わりくらいまで行きました。
太陽ノ紅響曲聞いて泣きそうになった・・・2番のサビがすごい気に入った。ニコにフルあるんでみんな聞いてみてね。そしてCD買ってね。
ゆいにゃんが歌う月聖ノ蒼炎曲も楽しみです。
エターナルラブじゃないのはちょっと残念だけどねー。
鍵の続きやってきますね

わーわーわー
しばらくネットが不通だったのですよー。おひさー。
で、久々にニコ動見たらGAで男女なるものがあったんですよ。
自ジャンルの手描き人口増えるの良いですね。

30分くらい前まで激しすぎる雷雨でマジガクブルでした。怖すぎて涙目で起きてる友人に電話しました。
周りの人たちは雷平気な人ばかりなので自分だけヒーヒー言ってます。
ほんとすごい雷だったけどみんな大丈夫かしら?
今は雨も止んで静かだけど静か過ぎて逆に怖いです。
チキン野郎の称号に恥じぬようこれからも超怖がるのでその辺よろしく。
鰤っ子は「いやー、こわい~」とか言ってるようですが、私の場合は「ひいぃぃぃ・・・あああああぁぁぁ・・・・うわああああぁぁぁ。。。(涙目」です。

ニコで明るい動画でも見てすこし元気になって学校に行けるといいです。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。