トンデモ不定期


もういくつ寝ると
お正月ですよー
お正月もgdgd生活。

年内にVクリアしようとおもったけどそんなことはなかったぜ!

最近えどふみにどっぷりです。タイミングよく昨日ぶらよろの再放送があったので見ました。
たまにデレるふみいちかわいいです。FFCCでメテオパラサイト撃破後の二人が好きです。
「いいエンディングでしたね」・・・バシッ!「いってぇ!」

EDF2vol20くらいまで見ました。2やりたいです。3はイージーで全部打開しましたよ。ぺりこ使いたいです。

さー
最近手描き作ってないなーと思いつつアレもいいなコレもいいなで素材だけが溜まっていきます。
最近は素材集めも大変です。ニコの規制強化とか検索避けしてて見つかりにくいとかmp4は変換方法がよくわからないとかでめんどいです。OPEDは全部VP6がいいです。
ニコは最近えどさん”&ふみいちの実況見てます。FFCC見終えたて防衛軍2の7くらいまで見ました
たまにデレるふみいちかわいいです。アケテクレイ!アケテクレイ!

明日カラオケ行く予定だけど喉痛いから行けないかも試練。

部屋寒いです。パジャマ着て靴下と手袋はいて布団かぶってもさむい。なぜならストーブが無いから。試される大地ですからね。冬に築ウン十年のおうちで暖房が無くても生きていけるか試されてるんですよ。ってか試される大地の意味が未だに謎。

でろーん
昨日から冬休みです。クリスマスプレゼントは1000ピースのジグソーパズルでした。amazonで探したらあったので貼っておく。ヤマダで一目惚れしてトイザらスで購入。
1000ピース 宇宙(ソラ)から望む富士 10-11281000ピース 宇宙(ソラ)から望む富士 10-1128
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

かっこいいですよね。作る場所を誰か提供してくださいよ。

一年が終わるのは早いですね。来年からは社会人ですよ。うわああああああああ

ふゆ
久しぶりだけどVのやりすぎとかではないんだぜ!
Vは闘技場でいろいろあって洞窟。幽霊船の鏡こわかったです。

製図ヤバイよおおおおおお。何としても金曜までにはっ!
これ終わればあとは大分楽です。

メビウスギア2巻1月発売やっほーい\(^ω^)ノ
井上バンジャーイ\(^ω^)ノ
六道神士バンジャーイ\(^ω^)ノ

キバの続きがものすごく気になりますがディケイドも楽しみです。

はこまる
昨日ヴェスペリア買ってきた。これで勝つる!
これから港に向かいますよ。おっぱいが足りない。
おっぱいが来たらユーリ+おにゃのこで。でも犬も捨てがたい

後輩にものっそい薦められたので戦極姫やってみたいです。むすめーかー早くきてくれー!!

うにょーん
にょろーんえろりすさん。リココはベキ子。

永劫回帰のグラフィックがうにょーん。でもGA=かなんor藤田まり子が定着しすぎてるだけで嫌いな絵柄ではない。延期したからお年玉でアイマスSP全部とデビ鯖かうよ!

来週あたりヴェスペリアを買おうと思う。周りに箱○持ちがいないのでネタバレ的なものは全然聞いてないです。評判は良いらしいです。

ミスターは回りすぎ。

あいうー
CRGA全く当たらないです。高速にしてちょいちょいチャンスボタン押してるだけです。
明日はお部屋の掃除をしつつやろう。

誰かpixiv

かのん
月聖ノ蒼炎曲をずっとループで聞いています。ゆいにゃん良いよゆいにゃん。飛べぎゃらくしーえんじぇるっ!

今更ですがサンレッドにはまりました。ダルダルなヒーローとか俺の超好みじゃないっすか!暁とか実とか音也とか。

今ケータイ捜査官見てるんですが、スカウターにしか見えないですよね。

428欲しいです。橘さんがいるじゃないですか。型月が参加してるのもちょい気になるし。

明日はテスト最終日ですよ。国語と建築施工。
多少、ま、国語には自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったらムンムン、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう何が施工は、もう、そうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。
みたいな。合作すごかったです。工作させていただきました。


ホーソンバリアはねーよ。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
