トンデモ不定期


プロ野球
最近エロゲーやってないなー・・・・前も言ったかな?まあいいや。
紙芝居ゲーはだるくなってきたのでちょいちょいテンポの良い戦闘とかミニゲームとかあるといいです。テンポが良いってのがポイントね。
やっぱアリスかなー?

オヤシロ☆エンジェルがやばすぎる。比較見なくても忠実だなーってわかってしまうorz
これでGAに流れてくる人とかこないかなー。
そういえば大百科ついにきましたね!次はキャラごとに項目ができるといいとおもいますよ^^
あと最近見た動画では板東さんのプロ野球教室がおもしろかったです。ゆでたまご。

dcd
でぃけいどたのしかったです。朝からひどいテンションでしたよっ!!

ダブルオーの待ちうけは今までで一番いらないと思いました。

たまゆら良いよたまゆら。

ででででででででんっ!
某建設会社さんから採用通知きましたー。わーい。誰かなんかおごれー。

デビサバはやっと3日目。サブタイ見てひいいぃっ!ってなりました。戦わなければ生き残れないっ!

OPとか作りたいといいつつ今更ございま~すを作ろうとしています。

変身!
いやー、良かったですキバ!詳しくは追記で。

ニコの視聴履歴が大変なことになってます。ここでも言えないくらい大変です。むしろ変態です。
つづきを表示

むだい。
就職面接にいってきました。つかれました。

キバが楽しみで楽しみで仕方ないです。8時間後には目から汗が大量に噴出しているかも。
そういえばディケイドのメインライターは誰なのでしょうか?
ディケイドは10年紀とか10年間とかそんな感じの意味らしいです。

でびるさばいばーかってきました。カレn・・・ハルさんの服はエロいと思います。絶対見えてますよ!アレは!
まだ一日目のお昼でウェンディゴに苦戦中・・・。フリーバトルでレベル上げたほうがいいのかしら。
ゆめのしまに頼らないでがんばりたいです。
あ、今のところアマネさんがお気に入りです。
明後日から学校ですが昼休み中はでびさばやってると思います。

うたのおにいさんをちょっとだけ見ました。
まさかのし ろ タ イ ツ
戸次式で本人が言ってましたがハナタレですよねあの衣装はwwwww

ふゆ
最近屋根の雪がドーンと落ちてくるのでビックリします。

ライダーダブルフィギュアが揃わなかったorz
誰かアギト、龍騎、剣持ってたらください><

リズム天国のアイドルがかわいい。

うぇざーすりー
ウサコッツは今週もかわいい。フォーム弾幕は邪魔です。

テレビマガジン買ってきました。
DVDにまさかのシャンゼリオン収録で歓喜。
全ウルトラマンベストバトルDVDのほうを先に見ました。
ナレーションがスネークさんでした。
いやー、熱いですね!いいですねウルトラは!!
すごい真剣に見てました。
そういえばニコの円谷チャンネル加入したけどまだ見てないです。

これから28大ヒーロー大集合!最強スーパーヒーロー大かつやくDVDを見ますね。

まさかのガチムチ温泉でパト。

とりあえず部屋が汚すぎるのですが2月の家庭学習期間と3月の春休みでなんとかします。

早く1時になってくださいサンレッドみたいです。

エロが足りない
これだからゴールデン以下略
ヤることもヤる!ってCMで言ってたじゃないかああああ!!!!
OPがちょっとかっこよくなってたのでいいかもしれない。あの曲聞くとテンションあがってくる。

殿堂入りルネッサンスおめでとー!

pixivもピアプロも投下されすぎワロタ

アイス食べたいです。そういえばハーゲンダッツって食べたことないです。おいしいらしいのですが値段はアレだしサイズちっちゃいし・・・お得度とか考えるとだいたいスーパーカップに行き着く。
冬のアイス消費量なんばーわんですからね。

ゲームクラッシュ見ました。次はミラーズエッジだと・・・!?体験版やってみたらおもしろかったので期待。製品版はプラコレが出たら買う。出ないなら安くなってから。

FF防衛マン9~夜明けのMHP2G~
ニコニコのえどふみ動画全部みたー!とういうことでFFCCからもういっかいループ。
ロックマン9は普通に見入ってた。横スクロール超苦手なのでクリアするだけでそんけーします。
夜明けのマリコはいい意味でひどいゲーム。腹筋いてぇwwww
ドンドルマもっと見たいです。
ゲームクラッシュはそのうち見る

続きモノは投稿者コメで勝手に次に飛ばしてくれると作業BGMとしてありがたいです。
最後までいくと1に戻って再ループとかすごいありがたいです。

ぴーふぉーは勇気が足りない。@うぃきはマジお世話になりっ放しです。
もうすぐデビ鯖ですよ。悪魔合体はあるようで安心。継承拷問ですねわかります

711のスタンプまだ2/4です。ストラップは5/10です。

キバは泣くしかないです。敏樹マジ天才。あと2回っすよ。眼鏡はマジキチ。

おはようじょ
5月に入って幼女コミュ。
おにいいちゃんとかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「ようじょ
ななこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!あいしてるうううううううううう!!!!!
はぁ・・・はぁ・・・ハァハァ・・・奈々子・・・・奈々子・・・

こんしゅうのさんれっど
ファイアーバードフォームかっけええええええ!!!!!
いや、これはマジヤバイ。かっこよすぎる。うわああ1!!!!!
ねっ☆もいいけどファイアーバード・・・フォームッ!!!もいいです。
誰か早くOPだけあげてくれ!
そしてウサコッツのかわいさは異常。間宮さんは神。
このままではDVDを買ってしまうかもしれない。
原作もそろえますね。
蛸焼鶏はヴァンプ将軍と戦闘員1号その他もろもろこと髭男爵を応援するかも。

FFは6からはじめました。まだ初心者の館ですよっ!
今日はHEROとめちゃイケで1日中テレビなんですよっ!
HERO劇場版の裏で只野さんとかドリームマッチとかあってうわああああなのですがHEROを見ます。

えどふみはドルマ族まで見ました。次はバトルユニバース。

ひぐらし
with you絆を今更フルで聞いたわけですよ。歌詞クサいですけどよいですね。

お年玉でFFコレクション買いますた。これから6やります。
テレビっ子の年末年始は忙しいんですよ!なかなかTVゲームできないです。

ヘキサゴンのプレゼントに全力で応募しました。アレずっと欲しかった地球儀なんですよ。みんなCDとか応募するんだろ?

えどふみ防衛軍はもうすぐ見終わります。

あけおめこ!
新年早々最低ですね。
あけおめーるが何件か来たので全員に「あけおめこ」とミントさんの画像付きで送っておきました。
エラー何度かあったけど2回3回送ってしまっているかもしれませんすまんこ。

家族でビンゴ大会やってトップでした。ビバリー社さんのクリスタルパズル、グリーナップルをいただきました。もう3,4回も繰り替えしやってます。全種欲しいなコレ。
クリスタルパズル グリーンアップルクリスタルパズル グリーンアップル
(2006/03/24)
不明

商品詳細を見る

ピース数増やして中もキツキツだともっといいと思いました。でも楽しいです。

ニコ生見てました。追い出しマジ勘弁。春からいよいよ恨みに恨んでいたプレミアム様になる予定なのでどんどん一般共を追い出していきますよ。

えどふみ防衛軍2はvol33あたりからひどすぎるwwwぐるナイ終わったら41~見ます。

今年は超妻賢母宣言の早口部分をちゃんと歌えるようになりたいです。「牧場農場情状酌量超常現象意気揚々」しかできません。あと東方のとか本家の見てたら作りたくなった。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
