トンデモ不定期


れじぇんど
黄金伝説が楽しすぎた。微笑ましいです。

明日は久々の学校ですよ。後輩に貸したサモナイ3とカーレンを返してもらわねば。
めんどくさいなー。

niconico.jpg
なんだよこの仕様・・・

いべ
おーるじゃんるどーじんそくばいかいにわかめと行ってきました。
今回は大変収穫がありましたよ。まさかあのじゃんるがあるとは・・・!
コスしてる人はほっそいなー。ひっさびさにラミカ買っちゃったw
年度末のは引越しとかでこれで最後ですーって人が多いので充実してて良いです。別の地で活動するお方はこれからもがんばってください。本当に最後な人はおつかれさまでした。
そのうちオフ活動したいなーと思う。GAをひろめたい。

卒業まであと一週間です。卒業しても中旬まではハイパーニータイムなのでヒマです。

B・ななじゅうにはEランクに。レッスンでパフェをはじめて見ました。俺TUEEEEEE

B・ななじゅうに
ちひゃーのユニット名ですよ。これはひどい。
デビュー曲は9:02pmで。L4Uばっかやっててオーディションぼろぼろだと思ったけどちゃんとできてよかった。
やよ+ちはが一番好きです。×ではなく+ですよ。なんかのほほーんとしたイメージがある。

黄金伝説が楽しすぎた。次回も楽しみです。

引越しの準備がなかなか進まぬ。残り4週もないです。しかもどう考えても段ボールが足りない。

あいます
3本買ってきましたよ。まだやってないです。基本みんな好きなのでめっさ悩む。

シンケンジャーは青がいちばんかわいい。
僕もキバーラにかぷってされたいです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
功太優勝おめ!!!

久々に学校行ってきました。2日遅れの、ということで後輩に2分で作る以下略を。外寒すぎるだろ。

最近は箱○にはまってみたり。トラスティベル買ってみたり。ミラーズエッジの体験版をくり返しやってみたり。防衛軍ノーマルやってみたり。

明日はR-1ですよね。中山功太がんばれ。

永劫
刻のPVを見ました。

・・・(´;ω;`)ブワッ
これで最後なんだなーと思うとしんみり。曲の編集がアレだと思いますが良PVです。
どちらかというとゆいにゃんver.のが好きです。
実は鍵をリリィルートしかしていないという体たらくなのでわずかな時間(ry

さらに羽を休める天使たちを聞いているのでマジで涙出そうですよ。
刻は引越し一週間前なのですぐできないかも(´・ω・`)

バレンタイン?何のことですか??

にーっこにっこどうが♪
いいところで広場に飛ばされるとうわあああああああああってなる。

相変わらずヒマです。生活リズムもおかしくなってきました。テレビっ子ですから見たい番組にあわせて1日の予定を決めています。
週末ゲオのレンタルが安かったのでメビウスやらカブトやらすべらない話やらチュートやら借りてきました。日曜までゆっくり消化します。

引越し屋さんのダンボールがきました。ドラえもんで有名なところです。まだ何もしてないです。

視聴履歴に[+××]がいっぱい付いてます。どうにかしてください。

ひま
ヒマです。
DVDは面白かったです。副音声もっとしゃべってください。

昨日はカラオケに行ってきました。超妻賢母宣言の早口部分がだいぶできるようになりました。
上松さん作曲の歌が大好きなことがわかりました。

パチパラ13はだいぶやったしちょっと金銭的に余裕があるので14買ってこようかなー。
でもリリーさん攻略できないんですよね?できないなら梶妹で。
アイレムゲーの自由度が好きです。選択肢の豊富さとかヤバイですよね。

キー坊かわいいよキー坊。

とどっく
090204_1357~0001
届きました^^
これから見ますね

期末試験終わったので今月は超ヒマです。お部屋の片付けとPCとゲームと時々カラオケですかね。
でも赤点だったら呼び出しくらいます。ヤバイのが2こくらいあるのでgkbrですよ・・・・

何回やっても何回やっても
サラマンダーが倒せないよ~
ファイアブレスorz

近所の温泉にいってきました。
露天風呂はいいです。そのうち全国各地を巡ってみたいです。入浴剤になってるような有名どころに。

のんすたが良すぎてDVD注文してしまった。イキリ良いよイキリ

フレッシュ!
OPだけ見て出かけたのでまだちゃんと見てませんが、青は貰っていきますね。

ゴーオンはついに次回最終回!
ケガレシア様とキタネイダスの最期に(´・ω・`)
明るい終わり方かと思ってたけど最近の鬱展開に(´・ω・`)

ディケイドは井上くんがんばれ。村井くんもがんばれ。
地獄兄弟と侑斗みたいな人はどう絡むのでしょうか。


仮面ライダーG見ました。
「脚本 米村正二」だけで吹きかけた。
最初に改造されてたのがカイザさんですね。
アクションもすごくてびっくり。
デザインは若干アレだと思いました。






FF3のサラマンダーがたおせないですよ…。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
