トンデモ不定期


俺聖誕祭
お誕生日です、ハッピー野郎です。
やっとこさ18になりました。堂々とエロいものが見れる!堂々と見るものじゃないけど!!
自分への誕生日プレゼントにディケイドライバーを買いました。
携帯機種変しました。だぶりゅろくよんえすえー。まだよくわからない。

おめでとうメールくれた方々ありがとぅーす。
説明書とか読んできますね。

良い休日でした。明日からまた仕事頑張ろう。

しんせいかつ
社会人になって2日。今日から自動車学校も。
つかれた。

トレスたのしーです。

スパムにも華麗にコメを返してみる
フェミーさん>全部まかせるとかありえないですよ。自分でいろいろするから楽しいのだよ!!

爆沈完了!
ネット復旧したんだぜいやっほーい!!!
携帯だけじゃ限界があったんだぜ。古い機種だから2525できないし。

水曜からめでたく社会人でびゅーです。就職祝いくれ。
今住んでいる町ではけっこう有名な会社らしいです。
家に帰ればあげあげが始まるか始まらないかくらいの時間に終わるのでがんばって自転車こぎます。
でもこれから自動車学校に通うのであげあげどころかしちさんも最初から見れませんね。
まあ水曜からがんばります。

エンタSPでのこーたの扱いが(´・ω・`)

さよおなら
引越しです。本来明日なのですが家具屋さんが朝早くに来るので自分は21時に出発。
函館から車で1時間半くらいの場所です。
ついさっき片付けが終わったばかりです。疲れました。

ケータイ捜査官7の最終回は良かったです。相棒最終回見れないです赤じゅうたんも見れません。明日のごきげんようも見れません。

ピースの73をギリギリまで見て出発します。

夜はDSとPSPです。携帯も。

そのうちまた会おうぜ!

ひっこし
片付けがーおわらーないーよー♪
いらん物ばっかり出てきます。使うかもしれないと思って取っておいたプリントとか。
黒歴史的なノートもいっぱいでてきます。助けてください。もう全部段ボールにつめてしまおうか。
ゲームは今日DS・PSP除いて全部片付けるので刻できないよorz
とりあえずいい加減一人一人メインのお話を作るのはやめようか。選んだヒロインが空気になりつつあるし正直だるい。愛する人のためにーってのが好きなので。

引越しの片付けは早めにやるべきです。
めんどくさいです。MAXめんどくさいです。

えい!ごー!
第1章が衝撃的すぎて寝たので現在第3章序盤。
第1章から度肝抜かれました
(ネタバレ反転)
EL最終章の格納庫イベントが一番好きな自分としてはもういっぱいいっぱいなわけで。
でも旧ヒロインに頼りすぎという点は大分解消できたのではないでようか。

(反転おわり)
絵はもう慣れた。

永劫なる刻への飛翔
刻とどきましたーっ!
エンタ見たらやろうと思います。一晩でクリアってできるかしら。
嫁ミントさんのリリィルートでいきますね。だって鍵リリィさんしかやってないんだもの。
特典冊子はネタバレがあったら困りますので読んでいないです。

どぉーだ楽しかった(^ω^)カレーおいしそうです。フルポンがちょっと出てびっくりしました。また出ないかなー
Rush-1のCMまだ見れてない(´・ω・`)

いかようかん
函館にいるなら買ってみればいいじゃない。こんな時間じゃ無理ですけどね!
栄えてる場所なんてどこにも無いぞいのえる。
とりあえず寒さだけは気をつけてください。
蛸焼さん何言ってるのという方はいのえるのブログをチェックするといいです

明日のどぉーだは新居見に行って家にいないのでばっちり録画予約済みです。
どうでしょう新作以来の優越感です。道民でよかった。

今夜は2月末にロケ見に行ったちゅど~んが放送されるので見てから寝ます。


立体ピクロスおもしろすぎる(^p^)

ダンボール
には入れそうにありません。どこかの蛇さんはすごいと思います。

刻発売日ですがkonozamaなので14日に届きます。ネタバレなど絶対に見るものか。
PVもねたばれコメがあったら怖いので見ません。大分脳内再生できるようになったのでいいです。
とりあえず弟が立体ピクロス買ってきたので弟の寝てる間にがっつりやります。

オンラインが時間逆らしいですが結局フットも見るので支障がないです。
あめとーーく楽しみ。

ジュネス!
じゅねすかわいい。奈々子がいちばんかわいい。

刻発売まであとちょっとですね。お金はギリギリ。プレイするのは引っ越してからでしょうか。
Ⅱは戦闘がけっこう簡単な気がする。ちょっと難易度上がるとうおーってなるので。
EL3章の2回目戦闘が一番難しいと思う。ゲームオーバーしてマジ泣きした覚えが・・・
基本マップモードと知ったときはびっくりしました。けど今Ⅰやったら戸惑うね。

にゃん
一晩でDVD2本見ましたよ。キリン!×3とキリリン。楽しい夜でした。
向さんの副音声に妙に納得したりがっつり同意してしまったりwこーたかぁいいよこーた
おかげさまで5時就寝だったのでシンケンとでぃけーどはまだ見てないです。

片付けをちょいちょい進めてたら数年前のノートが出てきました。
なんか結構余ってたので描いたところだけ破り捨ててダンボールへ。
何でもとっておいてしまう人なので物が多いです。
もう2週間も無いです。

情熱大陸が楽しみ。

どーそーかい
今日は中学の同窓会に行ってきました。
チャラくなった人こわいよgkbr
結局ちょいちょい会う仲魔とだべってただけですよ!
めちゃイケ見て風呂入ったらりこーから借りたでーぶいでーを見よう。

7th竜
セブンスドラゴンを弟に買ってもらった。ちょい早い誕生日プレゼントということで。
パーティは左見てください。一応前2後2にしてますが好みが良く出ているというかなんと言うか。

しばらくはアイドルを育てつつ竜を狩る生活に。うわーお。

ぴんくじんじゃー
しずるオンラインのフルポン村上がかわいかった。あの4人でキャッキャしてるのは見てて楽しいです。

ひまだったので解答速報見てました。3年前ボーダーラインを見てもうだめだと思っていたのを思い出します。無事受かったのですけどね。

ケータイ捜査官7DSのタイトルがリトバスっぽいと思いました。すごくどうでもいいですね。

片付けすすまない。

そつぎょう
昨日無事卒業できました。といってもまだ17歳なのでえっちぃものに手は出せません。免許も取れんよ。
皆勤賞で図書カード2000円分いただきました。非常にありがたいです。

お世話になった先生に挨拶しに行ったときに号泣してしまったよ。涙腺ゆるゆるなので。
後輩に花をいただきました。ありがたいです。サモナイ3とカーレンも返していただきました。

放課後クラスの人たちとボウリングに行きました。4年ぶりくらいなのでボロボロでしたよ。久々じゃなくてもボロボロだろうけど。とりあえずM君のメイド服の破壊力は無茶苦茶だと思った。

晩ごはんはたこ焼きでした。HNにするくらい好きなたこ焼きですよ。一昨日ヒナ家からいただいたたこ焼きもおいしゅうございました。

そういや一昨日はダイノジを見たのですよ。ヒナとわかめの3人で。そのあと行った摩周丸でテンション上がりすぎておかしくなった。


土曜のお出かけと日曜のボウリングで脚がめっさ痛いです。どう考えても筋肉痛です本t以下略
布団から立ち上がるたびにひざがポキって鳴ります。
恐らく土曜の新居拝見&同窓会まで外出ませんよ。

あげさげのオチが気になって仕方ないしずるのオンライン見たら寝ますね。既に眠いですがおかんがコーラ買ってきてくれるまで待つ。



あ、もしかして普通のことしか書いてないですか。
はやく18になってえっちぃのに堂々と手を出したいです。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
