トンデモ不定期


書くことがない
毎日淡々としすぎて書くことがないです。

元気ですよ。

連休あるのかなー(´・ω・`)ないのかなー(´・ω・`)

連休はあるのか!無いのか!
どっちなんだいっ!
マジで早く教えてください。

マイピク申請どころかブクマもできないチキン野郎に誰かアドバイスください。

qawsedrftgyhujikolp;@:[]
うううう、う、うちの体重計は壊れているのでしょうか(滝汗

じゅうたんおもしろかったです。エロ詩吟じゃないほうも思い出してあげてください。
ノンスタははじめて見たネタでした。いつか長いのも見たい。他でもあるけど井上さんにももぺちやらせるのが好きです。流れていくときのポーズはやめてください井上さん、爆笑してしまうじゃないですか。


ストリートビューを使って∞ホールに行ってきました。アホです。
baseとNGKがある通りは行けなかったです。見学旅行のとき近くまで行ってた(^o^)ビッグカメラのあたりまで行ったんだよなー。あそこをまっすぐ行けばいいのかー。



そういえば明日で引っ越してから1ヶ月経ちます。早いなー。みんな元気かなー。
連休休みだったら4日から遊びに行きまーす。多分休みだと専務は言っていましたがどうなんでしょうね。休みならいいなー。やきとり弁当食べたい!

MOTTO!MOTTO!
ファイナルレスキューッ!!!!!!!

OPからかっこよすぎるだろ・・・早くカラオケで叫びたいです。

仕事はまあまあ良いんじゃないだろうか。14時半頃に眠気が襲ってくる・・・
明日は自学で試験なのでお休み。

今週からノンスタオンラインが火曜に。その後大阪で功太とか良い流れじゃないですか。


あーGWにルスツ行きたい。
連休なら汽車で帰りますので誰か遊んであげてください。

感謝祭
れかぺは録画で明日見る。レスキューファイアーも明日見る。
駅伝かっこよかったよいのーえさん!ローションまみれのいのーえさんも見たいです。

昨日のライセンスオンラインのいのーえさんも良かったです。何を言おうとしていたんですか。
トップページにオンライン大阪とかあるんですけど誰が出るんでしょうね。ジャルジャルか功太さんが出れば問題ないです。
Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
