fc2ブログ
トンデモ不定期

DC
ドリームクラブ出たら買おうかな・・・とりあえずバナーで支援←せっちゃんも好き。
ゲイツポイントでエグゼリカとかも欲しい。
その前に端っこが切れてなくて右上にアナログと出ないでっかいテレビが欲しい。
家電量販店に行くときは目的意識を持てとよしもと一の男前さんが言ってた。
こっちにあるちっこいけーずでんきとかべすとでんきより南下してやまだとかこじまに行ったほうがいいのかな。
でっかいよどばしとかびっくかめらが出来ないものか。
しかし、でっかいテレビが欲しいとなるとそれに合うテレビ台がいるわけです。
でっかいとなると他の家具配置も考えなくてはいかんわけです。
結局何をするにも金がいるわけで。
明日からお仕事がんばろうと思うわけです。
五月病にならないようがんばろう。
運転は明後日からだから明後日からがんばろう。

連休は楽しく過ごせました。わかめ家にはお世話になりっぱなしだなー。ありがとうございました。
今度はみんなで遊びに来ればいいよ。家とまねきねことパノラマパークくらいしか行くところ無いけど。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.