トンデモ不定期

スポンサーサイト

久々すぎて
10ヶ月くらい放置でしたねー。見てる人いるんだろうか。
色々ありまして職無しですよ。
ここ1年くらいでどっぷりお笑いにはまりました。
ノンスタ、チュートあたりから入ってチュートの無限大を見漁った結果ピースにはまり、ピースからAGEAGEにはまりました。
好きな芸人挙げろと言われたらきり無いです。でも結局板尾さんが一番好きだったりします。
最近特に好きなのはLLRの伊藤ちゃん、ライスの関町、パンサーの尾形さん、ジューシーズの児玉さん、ウーマンラッシュアワーの村本さんですかね。
11月にわかめと二人で2泊3日の東京旅行に行ったりしました。
AGEAGE、囲碁将棋のシチサン、ミルククラウンのトークライブ、初恋タローのシチサン、僕らの地元No.1決定戦を見ました。

毎日配信見てます。

もちろん二次元も特撮も相変わらずでございますよ。
ただ、ここ数年のアニメにはついていけてないです。元々放送数少ないしね!
今は世界樹の迷宮Ⅲでさまよい続けてます。やっと第二層にいけました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
