トンデモ不定期


ぴいいいいいいいいいいい
部活出てないです明日出ます怒られます
男子部の石川くんはイケメソだと思うんだ

ライドウ2とCRGAをkonozamaローソン代引で予約。
ライドウ2は真Ⅲマニアクスクロニクルエディション同梱版だぜ!
サントラ同梱も捨てがたいなーと思いつつ、うまい商法ですね。
GAも限定版です、ドラマCDとフラッシュメモリ1GB付。
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版: ドラマCD+フラッシュメモリー1GB同梱)
(2008/10/02)
PlayStation2

商品詳細を見る

めっちゃ奮発してしまいます。家事手伝いを増やして小遣いうpですよ。
しばらく何も買えないです。
メガテンはじめてなのでドキドキです。RPG界の貴公子動画を見ながら学んでいきます。
合体はP3やって学んでいこうかと。
実はライドウやったことないです。最寄のゲオに無いのですよ。学校の近くのゲオはチェックしてないです。あってもお金ないからなー。2買ってお金があったら買います。
クリアしてないゲームがそろそろ3桁いきそうなのでライドウ2後はしばらく買わないと思うよ?
でも!!モンハンをそろそろやってみたいなー!とか、ファンタシースターポータブルも面白そうだなー!とか、その前にPSP買わなきゃなー!!!とか!!!!!
金がいくらあっても足りないよ!!!!!!みたいな!!(落ち着け
やっぱりお正月にDSじゃなくてPSP買えばよかったかなーと。でもDSはDSで糞楽しんでいたりするのでいいです。PSPは来年のお年玉よ。就職組なんで最後のお年玉ぞ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
