トンデモ不定期


乗馬マシンシリーズがお気に入りです

もういやだこんな国大好きだばかやろー!!!!

アメトークの予告は何かおかしかった。なんだあれ
バッファロー吾郎&ほっしゃん。&ケンドーコバヤシ&博多華丸&サンドウィッチマン
らしいです。
最近のハナタレは・・・だ。みんな全国区で忙しくなっちゃったからね(´・ω・`)

p3やってきます。2層までいったけどあのデザインは気が狂ってる。壁が気持ち悪い。そしてこの前初パト。肉彦が入ったからって調子乗ったね。俺の美鶴早くこいこーい!

コミケ行く人は気をつけてね。いつか行きたいけど暑さでバテそうだわー

Comment

 秘密にする

449なんも出来んかったorz
245俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
155スペラン | URL | 2008/08/15/Fri 18:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
