トンデモ不定期

スポンサーサイト

あ、ギアス見逃した。
ゴーオンキバ観てきました。ひとりで。ネタバレになるから追記でkwsk
久々にメイト行きました。GA3rd4、5とゼロ魔と生徒会役員共とる~ん小説版を買いました。
さらに市内の本屋を巡りに巡ってメビウスギアとデュエルーゼとアルテミスコードを買いました。なんという敏樹祭。
ゴーオン
炎衆(´;ω;`)ブワッ
半田先生は相変わらずイケメソで春田さんは相変わらずダンデイで菊地さんは相変わらず可愛かったです。
ウメコの最後のセリフはなんという中の人ねた・・・たっくんだけ戦隊じゃないよ
G9はかっこいいです。G6が出たときは何で剣じゃないんだよプンスカプーだったけどあれはあれでいいです。
キバ
電凹陣自重しろw
全体的にすげー良かった。号泣しそうだったよよよ。こりゃDVD買うかも試練。
レイは別にいてもいなくても・・・早見(´・ω・`)
おつきさまがバックベアード様に見えた。みんなもそうだよね?
空中戦もなかなか。
まっかっか城は白倉P自重しろ
電凹のことしか印象にないわ~とかいうバカもいるんでしょうけど、まあ楽しみっちゃあ楽しみな電凹最終章。
電凹のストーリーって結構ややこしいよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
