トンデモ不定期


赤絨毯
ミル姐さんとか懐かしいなあ(*´ω`*)

最近休日とかヒマです。基本飽きっぽいので。
手描きは最近やってないなー。
CAD動画やってみたいのですが、録画ってどうするんでしょうか?描いてみたとかの。
FF1の氷の洞窟から出られなくなりました。浮遊石は取った。

市場にPC版超限定ミントパックとベストアルバム2が追加されてて嬉しいのですが、ベストアルバムの方はタイトルがタイトルなだけに何か意図があるきがしてならないよ・・・
とりあえず自分でエンジェルわっしょい着メロ追加した。

追記は最近のこーじくんについて言及してみる。
スレで書くとBAN高確なので。

正直最近のアレはどうかと思うよ、アンチ寄りになってきた

福島ピザの見解はニコで見たけど、ほぼ同意。
公式管理人、永井板2管理人はたしかに怪しいよなー。
まだ信者やってる人は言っちゃ悪いけど盲信すぎるよ。
これは不覚にもワロタw


伊勢海老とか歯とかはネタに昇華してしまえばいいのに人権侵害だの何だのって・・・もうアホかと。
YOU BANの管理人さんもかわいそうだなと思う。けど今のトップページは目に悪いからやめれw

私はPV3導入あたり(wikiの経歴でいうと第六部)から見てたんだけど、そのちょっと前のPV3募金云々をニコで見てからあれ?と思うようになった。
最後の単独配信は見てないけど履歴見る限りじゃあ相当gdgdだったんだろうなー。


対してくそひろの安定感は異常、むしろ安定しすぎて怖い。
配信時は数人の言及しろ房が騒いでる(すぐBANされる)だけですね。
ひろくん何も言わないのは怪しいと思うけど、このまま続ければいいと思うよ。
ドラキュラ配信は一切見てないけどな!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
