トンデモ不定期


歓喜
今日は歓喜の歌ですよー。その後相棒が再放送でp3やってギアス見たらp3やってご飯食べて台所片付けたらp3やって黒バラとガキ使見て寝る。

p3は昨日初めからやったのでそんなに進んでない。満月前日のれべりんぐ。
dq8は船手に入れて海辺の教会まで。ここからベルガラックまでって陸路でいいんですよね?海竜のジゴフラッシュがうざすぎた。

明日学校だけどテスト返却と体育だけだろうから徹夜オッケイなんですけどね。

40周年特番のプレゼントを友人が当てやがった。40thTシャツとonoknoのぬいぐるみセット、htbメモ帳。
普段は某残念なハンサム並の残念でヘタレ野郎(酷)なのですが、こういう時だけなんか運のいいS君。そういえば去年はダブルオーの先行試写会当ててましたね。

ボカロオリジナルはそんなに聞かないけど良曲見つけたので

メルトとかの有名どころも聞いたことないです。ニコランに入ったときに見たくらいで。
クソ古参のくせににわか!そして久々(?)のマイリスあげ

↑に表示されるサムネがミントさんまみれになるといいな!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
