トンデモ不定期

スポンサーサイト

つみつみ
BOFⅢまで買ってしまい積みゲーの宝石箱や~みたいな状態です。
対アバドン王のジャケット出ましたね。Plusのジャケかっこよすぎる。そして初回版のジャケ見る限りじゃ俺の伽耶ちゃんは出ませんか。

ごっつ1と今更ですがHONORをレンタル。
ヤスケンやばい。マジやばい。副音声は後で聞く。
ごっつは途中までと特典映像見た。キャシィ塚本が好きです、ここでミンチをドーン!!!
特典映像も楽しかった、石丸さん自重。

ai sp@ceはアレですね。。新しい機能が増えるたびメンテメンテを経験してきた古参の俺(笑)にとっては予測余裕でした。
休日返上っすかね。

ハルヒからきすたとか言ってたけど女子高生やります。(クリックで大きく表示)
新規キャンバス
高校生ということで4期10話をベースにガリガリと。
↑の完成図を見せようとしたけどbmpは対応してないのね。逆にNMMはpng対応してないから困る。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
