トンデモ不定期


おはよう
晩ごはん食べたら寝ちゃってた。10時間寝てた。

銀魂アニメは相変わらずどこに向かってるのかわからない。
たまかわいいです。ルリルリを彷彿とさせる。
ああいう感じで機械が成長するの好きだ。
最近だとレスキューストライカーとか、セブンとか。
炎神は感情持ちだから除外。でもみんなかわいいよ特にバスオンかわいいよバスオン。
人間味がありすぎると萎える。たまが銀さんあたりに恋したら一気に萎えるわけですよ。

朝から何を言ってるんだ私は・・・

最近実況プレイ動画を見るのがすき。でも女性実況はそんな好きではない。
シムシティの均整都市を目指すやつが一番好きです。
プレイ動画だけで満足派と自分もやりたくなる派に分かれると思うのですが、私は後者なのでシムシティやりてえええええとか思うわけです。
最近我が家にアトラスゲーとDQFFが増えてるのはどう考えてもひろくんの影響。


今日は調理実習です。大福とみたらし団子を作ります。
前回餃子作ったんですが食べ過ぎてリバースしちゃったので気をつけます。休み時間におにぎりも食べたからいけなかったんだよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
