トンデモ不定期


おたまじゃくしですてに~
今更?ケロ⑨はまった。ス⑨水destinyとかやろうと思った。

ブタメン、カルビ味キムチ風味は肩透かしだった。辛さが足りない。タン塩味こそ至高。

ところで、「ミントさんが好き過ぎる人」が最終?目標の知己吾郎さん愛用のNMMことニコニコムービーメーカー。
使いこなせばなかなか使えます。こんなのとか。

NMMが25fpsって地獄責め制作ちょっと前に知りました。地獄責めは8秒単位でやってたので関係ないですが、イネイネは上手くいったと思う。
コンビニの音ズレ原因は10fpsでやってたから。激しくやり直したいけど素材もトレスした絵もポイしちゃったのでやるとしたらまた最初から。しかしコンビニブームは沈静化。あああー。
女子高生は脚ばっかり描いてます。ミントさんのパンツって何色なんでしょうか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
