トンデモ不定期

スポンサーサイト

らららコッペパン

ニコランに入ってて興味持ったので見てみたら結構簡単そうね。ちなみにらきすたはつかさが嫁。
GAのスキン無いかなー?

女子高生はNMMの編集を元画で。描き終えたら画像差し替えでいいじゃないか。

ほっともっとのねぎ塩豚カルビ重食べたいです。ローソンあたりににたようなお弁当がありますよね、玄米入りの。
塩だれがすきなのですよ。

余った200ゲイツどうしよう。アイマス無印orL4Uのアクセサリ買うか、無印メルアド2人分購入か、ポイント足して他のもの買うか。
アーケードなら数字パズルかエグゼリカ欲しいです。
追加コンテンツなら塊魂の追加ステージ。うちの塊魂は無印以外ディスクの傷のおかげでちょいちょい固まります。みんな大好きは起動すらできない。・・・買いなおすか?

最近寒くなってきましたね。今夜肌かけから普通のお布団へ。

北のドリフ総出演のおこげのCMまだ見てないです。ヤスケンの侍北の譽CMいいよね。あの髪型が一番スキ。西表の金髪眉毛なしとか瞳のぼわっとしてるのはそんなスキでない。

wii-fit欲しいっす。未だにマリカーとスマブラXしかないよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
