トンデモ不定期

スポンサーサイト

あどへんしました
学祭の代休兼秋休みです。超ヒマ。お金はある程度あるから誰か誘って。

みんなアド変登録よろしく。そしてアドレスの意味が理解できる人は鼻で笑うといいよ。
髪を切ったりしてみたので、新学期から新しい自分みたいな(笑)

持っているGパンが全部入らなくなったのでロングスカートに走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三
なかなか気に入ってしまいました。上は昨年見学旅行前に買ったのを着まわし。


お、なんか女子高生のブログっぽいですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
