トンデモ不定期


いやっほおおおおおうううううう
エンジェル隊でコンビニ再生数1000突破!感謝感激ぃっ!!!
嬉しいです。60ぐらいは自分でコメチェック&ニコ割りですがっ!1!
とりあえずコメ100が目標。みんなじゃんじゃんコメントしてくれ!
しかしnmm製なのでモバイルは対応してないハズ。
多分次はジブリール2か3
2は配役考えてたらルーンのほうがしっくりくるな。
ひかり=リコ、ラヴ公=ナノナノ、空気(名前忘れたごめん)・ミスティメイ=カルーア・テキーラ、ロ・ココ=アニス、でもリカ=リリィはしっくりこない。
変身後の衣装はルンルンエンジェル隊のでいいだろう。
3はどう考えてもナギ=ヴァニラさん。
あとは、ひかり=ちとせ、ミスティメイ=フォルテ、ラヴ公=ミント、リカ=ミルフィー、乱橋=ランファで!

配役妄想とかネタをどう仕込むか考えるの楽しいです。でも考えてるだけじゃ始まらないんだ、行動に移さなければ!!せっかくsai買ったんだし!

新都社でまんが書こうと思ってます。もしかしたらそっちで手描きやるかも。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
