トンデモ不定期

スポンサーサイト

わーわーわー
しばらくネットが不通だったのですよー。おひさー。
で、久々にニコ動見たらGAで男女なるものがあったんですよ。
自ジャンルの手描き人口増えるの良いですね。

30分くらい前まで激しすぎる雷雨でマジガクブルでした。怖すぎて涙目で起きてる友人に電話しました。
周りの人たちは雷平気な人ばかりなので自分だけヒーヒー言ってます。
ほんとすごい雷だったけどみんな大丈夫かしら?
今は雨も止んで静かだけど静か過ぎて逆に怖いです。
チキン野郎の称号に恥じぬようこれからも超怖がるのでその辺よろしく。
鰤っ子は「いやー、こわい~」とか言ってるようですが、私の場合は「ひいぃぃぃ・・・あああああぁぁぁ・・・・うわああああぁぁぁ。。。(涙目」です。

ニコで明るい動画でも見てすこし元気になって学校に行けるといいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
