トンデモ不定期


北海道スイーツ(笑)
北海道スイーツって・・・牛乳ソフトとか夕張メロンゼリーとか超うまいですけどね。
義剛さんの生キャラメルを食べました。おいしいです><

永劫回帰の刻が楽しみだけど鍵クリアしてないので今やってます。3章終わりくらいまで行きました。
太陽ノ紅響曲聞いて泣きそうになった・・・2番のサビがすごい気に入った。ニコにフルあるんでみんな聞いてみてね。そしてCD買ってね。
ゆいにゃんが歌う月聖ノ蒼炎曲も楽しみです。
エターナルラブじゃないのはちょっと残念だけどねー。
鍵の続きやってきますね

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
