トンデモ不定期


GAバトン
俺選ミクメドレー聞きました。ぶちぬけ!とえれくとりっく・えんじぇぅ気に入った。

今日の00はニヤニヤせざるを得ない。

GAバトン、長いかも↓
GAバトン

1:あなたの好きなGAのキャラは誰ですか?
断然ミントさんで。

2:あなたの好きなGAⅡのキャラは誰ですか?
リリィさんですね。

3:好きな紋章機は何ですか?
トリックマスターでしょーよ!

4:GAを知ってどれくらいですか?
6年くらいかなー。

5:GAを知ったキッカケは何ですか?
コメットさん☆終了後の2期番宣。見始めたのは3期

6:GAアニメ(1期~4期)で一番面白かった話といえば何ですか?
3期の「数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし」です。みんなの個性が出てて、アニメのカオスっぷりもすごい。

7:GAⅡのアニメで今やってる中で一番面白かった話といえば何ですか?
温泉の回。温泉くんのかわいさは異常

8:GA&GAⅡで一番好きな曲は何ですか?
基本聞いたことあるやつは全部好きですが、ミントさんの「Sweet Flavor」が良いです。

9:ゲーム版GA&GAⅡをやった事がありますか?
全部やったよー。

10:ゲーム版GA&GAⅡをやった事ある人は感想をどうぞ。
無印→アニメの作画がアレですけどストーリーはすごい良いです。シヴァかわいい。
ML→ELへの伏線とかいっぱいですよね。ミルフィー復活シーンがお気に入り。
EL→ミントルート最終章でずっと泣いてた。「ギャラクシーエンジェル」のくだりが相当熱い。3章の戦闘難易度はマジキチ
扉→最終章熱すぎて死ぬかと思った。ナノナノルートはやばい。
鍵→いい感じだと思ったけどヒロイン専用の話が少なかった気がする。ウィルのこととかは刻に期待ということで

11:今まで買ったGA&GAⅡグッズで一番気に入ってるものは何ですか?
紋章入りの2色ボール&シャープペン。しかしシャープペンは壊れた

12:かなん先生以外でGA&GAⅡのイラストを描いている人は誰が好きですか?
ちとせの業務月報描いてたしんたろー氏。アキ学のなみ先生はミントさんに似てる

13:ミルフィーユといえば?
天然強運娘。いい子ですよ。

14:ランファといえば?
気が強いけどすごいいい子です。

15:ミントといえば?
俺の嫁!!!マジ次元問わず一番好きな子です。

16:フォルテといえば?
ばb・・・姐さん。いや、姐御。

17:ヴァニラといえば?
是非癒していただきたい。

18:ちとせといえば?
いらなくはない子。一緒にお茶飲みたい

19:アプリコットといえば?
地味だと思う。真面目でいい子でおねえちゃん大好きっ子。

20:アニスといえば?
親分、というかお嬢。ツンデレ?

21:ナノナノといえば?
とってもいい子なのですよ。鍵の格納庫イベントでキューンときた。

22:カルーアといえば?
なんか実はすごい魔女。

23:テキーラといえば?
おっぱいねーちゃん。扉のテキーラは好きだ。

24:リリィといえば?
Ⅱの嫁。凛々しいけどちょっとお馬鹿ですよね。だがそこが良い。

25:ナツメといえば?
おでこ姫。鍵持っていれば刻で鍵の専用ルートできるらしいので楽しみ。

26:カズヤといえば?
×ミントさんという超マイナーCPを薦めてみる。

27:GAとGAⅡ、どっちが好きですか?
GAっしょ。

28:GA&GAⅡについて一言お願いします。
愛。

29:自分にとってギャラクシーエンジェル(ⅠもⅡも)とは?
もう毎日の食事と同じくらい欠かせないものとなりました。ずっと愛してます。

30:ギャラクシーエンジェル好きな人に回して下さい。
だれでももってけー!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
