トンデモ不定期


ありすそふと
キバ面白すぎるんだがー。3人組(´・ω・`)貴重なショタが・・・

アリスソフトの配布フリーのやつ落としてました。
ランス1~4、鬼畜王、闘神都市Ⅱを。
まだ何もやってないです。アリスソフトはマジ神メーカー。
ランスのアイドル紹介MADが良かったので貼っておきますね

来週末の闘神Ⅲに向けてちょこちょこやろうと思います。
でもCRGAも出るのよね。こっちはkonozamaで土曜になるだろうけど。

でも一日~四日までテストっすよ!!あっはっはっはっは!!!!・・・ははは・・・・。
専門教科に関しては赤点が無くて喜ぶ程度の能力しか持ち合わせていませんのでちょっとお勉強しないとやばいです。
終わったらカラオケ行きたいです。後輩男子と行ったこと無いのでみんなでいけたらいいなーと思います。
今更ネクサスOPがめっさ気に入ったので歌いたいです。あとJOYならボカロいっぱいなので歌いたいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
