トンデモ不定期

スポンサーサイト

かのん
月聖ノ蒼炎曲をずっとループで聞いています。ゆいにゃん良いよゆいにゃん。飛べぎゃらくしーえんじぇるっ!

今更ですがサンレッドにはまりました。ダルダルなヒーローとか俺の超好みじゃないっすか!暁とか実とか音也とか。

今ケータイ捜査官見てるんですが、スカウターにしか見えないですよね。

428欲しいです。橘さんがいるじゃないですか。型月が参加してるのもちょい気になるし。

明日はテスト最終日ですよ。国語と建築施工。
多少、ま、国語には自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったらムンムン、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう何が施工は、もう、そうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。
みたいな。合作すごかったです。工作させていただきました。


ホーソンバリアはねーよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
