トンデモ不定期


さー
最近手描き作ってないなーと思いつつアレもいいなコレもいいなで素材だけが溜まっていきます。
最近は素材集めも大変です。ニコの規制強化とか検索避けしてて見つかりにくいとかmp4は変換方法がよくわからないとかでめんどいです。OPEDは全部VP6がいいです。
ニコは最近えどさん”&ふみいちの実況見てます。FFCC見終えたて防衛軍2の7くらいまで見ました
たまにデレるふみいちかわいいです。アケテクレイ!アケテクレイ!

明日カラオケ行く予定だけど喉痛いから行けないかも試練。

部屋寒いです。パジャマ着て靴下と手袋はいて布団かぶってもさむい。なぜならストーブが無いから。試される大地ですからね。冬に築ウン十年のおうちで暖房が無くても生きていけるか試されてるんですよ。ってか試される大地の意味が未だに謎。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
