トンデモ不定期

スポンサーサイト

あけおめこ!
新年早々最低ですね。
あけおめーるが何件か来たので全員に「あけおめこ」とミントさんの画像付きで送っておきました。
エラー何度かあったけど2回3回送ってしまっているかもしれませんすまんこ。

家族でビンゴ大会やってトップでした。ビバリー社さんのクリスタルパズル、グリーナップルをいただきました。もう3,4回も繰り替えしやってます。全種欲しいなコレ。
クリスタルパズル グリーンアップルクリスタルパズル グリーンアップル
(2006/03/24)
不明

商品詳細を見る

ピース数増やして中もキツキツだともっといいと思いました。でも楽しいです。

ニコ生見てました。追い出しマジ勘弁。春からいよいよ恨みに恨んでいたプレミアム様になる予定なのでどんどん一般共を追い出していきますよ。

えどふみ防衛軍2はvol33あたりからひどすぎるwwwぐるナイ終わったら41~見ます。

今年は超妻賢母宣言の早口部分をちゃんと歌えるようになりたいです。「牧場農場情状酌量超常現象意気揚々」しかできません。あと東方のとか本家の見てたら作りたくなった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
