トンデモ不定期


こんしゅうのさんれっど
ファイアーバードフォームかっけええええええ!!!!!
いや、これはマジヤバイ。かっこよすぎる。うわああ1!!!!!
ねっ☆もいいけどファイアーバード・・・フォームッ!!!もいいです。
誰か早くOPだけあげてくれ!
そしてウサコッツのかわいさは異常。間宮さんは神。
このままではDVDを買ってしまうかもしれない。
原作もそろえますね。
蛸焼鶏はヴァンプ将軍と戦闘員1号その他もろもろこと髭男爵を応援するかも。

FFは6からはじめました。まだ初心者の館ですよっ!
今日はHEROとめちゃイケで1日中テレビなんですよっ!
HERO劇場版の裏で只野さんとかドリームマッチとかあってうわああああなのですがHEROを見ます。

えどふみはドルマ族まで見ました。次はバトルユニバース。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
