トンデモ不定期


FF防衛マン9~夜明けのMHP2G~
ニコニコのえどふみ動画全部みたー!とういうことでFFCCからもういっかいループ。
ロックマン9は普通に見入ってた。横スクロール超苦手なのでクリアするだけでそんけーします。
夜明けのマリコはいい意味でひどいゲーム。腹筋いてぇwwww
ドンドルマもっと見たいです。
ゲームクラッシュはそのうち見る

続きモノは投稿者コメで勝手に次に飛ばしてくれると作業BGMとしてありがたいです。
最後までいくと1に戻って再ループとかすごいありがたいです。

ぴーふぉーは勇気が足りない。@うぃきはマジお世話になりっ放しです。
もうすぐデビ鯖ですよ。悪魔合体はあるようで安心。継承拷問ですねわかります

711のスタンプまだ2/4です。ストラップは5/10です。

キバは泣くしかないです。敏樹マジ天才。あと2回っすよ。眼鏡はマジキチ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
