トンデモ不定期


エロが足りない
これだからゴールデン以下略
ヤることもヤる!ってCMで言ってたじゃないかああああ!!!!
OPがちょっとかっこよくなってたのでいいかもしれない。あの曲聞くとテンションあがってくる。

殿堂入りルネッサンスおめでとー!

pixivもピアプロも投下されすぎワロタ

アイス食べたいです。そういえばハーゲンダッツって食べたことないです。おいしいらしいのですが値段はアレだしサイズちっちゃいし・・・お得度とか考えるとだいたいスーパーカップに行き着く。
冬のアイス消費量なんばーわんですからね。

ゲームクラッシュ見ました。次はミラーズエッジだと・・・!?体験版やってみたらおもしろかったので期待。製品版はプラコレが出たら買う。出ないなら安くなってから。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
