トンデモ不定期

スポンサーサイト

むだい。
就職面接にいってきました。つかれました。

キバが楽しみで楽しみで仕方ないです。8時間後には目から汗が大量に噴出しているかも。
そういえばディケイドのメインライターは誰なのでしょうか?
ディケイドは10年紀とか10年間とかそんな感じの意味らしいです。

でびるさばいばーかってきました。カレn・・・ハルさんの服はエロいと思います。絶対見えてますよ!アレは!
まだ一日目のお昼でウェンディゴに苦戦中・・・。フリーバトルでレベル上げたほうがいいのかしら。
ゆめのしまに頼らないでがんばりたいです。
あ、今のところアマネさんがお気に入りです。
明後日から学校ですが昼休み中はでびさばやってると思います。

うたのおにいさんをちょっとだけ見ました。
まさかのし ろ タ イ ツ
戸次式で本人が言ってましたがハナタレですよねあの衣装はwwwww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
