トンデモ不定期

スポンサーサイト

いべ
おーるじゃんるどーじんそくばいかいにわかめと行ってきました。
今回は大変収穫がありましたよ。まさかあのじゃんるがあるとは・・・!
コスしてる人はほっそいなー。ひっさびさにラミカ買っちゃったw
年度末のは引越しとかでこれで最後ですーって人が多いので充実してて良いです。別の地で活動するお方はこれからもがんばってください。本当に最後な人はおつかれさまでした。
そのうちオフ活動したいなーと思う。GAをひろめたい。

卒業まであと一週間です。卒業しても中旬まではハイパーニータイムなのでヒマです。

B・ななじゅうにはEランクに。レッスンでパフェをはじめて見ました。俺TUEEEEEE
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
