トンデモ不定期

スポンサーサイト

そつぎょう
昨日無事卒業できました。といってもまだ17歳なのでえっちぃものに手は出せません。免許も取れんよ。
皆勤賞で図書カード2000円分いただきました。非常にありがたいです。

お世話になった先生に挨拶しに行ったときに号泣してしまったよ。涙腺ゆるゆるなので。
後輩に花をいただきました。ありがたいです。サモナイ3とカーレンも返していただきました。

放課後クラスの人たちとボウリングに行きました。4年ぶりくらいなのでボロボロでしたよ。久々じゃなくてもボロボロだろうけど。とりあえずM君のメイド服の破壊力は無茶苦茶だと思った。

晩ごはんはたこ焼きでした。HNにするくらい好きなたこ焼きですよ。一昨日ヒナ家からいただいたたこ焼きもおいしゅうございました。

そういや一昨日はダイノジを見たのですよ。ヒナとわかめの3人で。そのあと行った摩周丸でテンション上がりすぎておかしくなった。


土曜のお出かけと日曜のボウリングで脚がめっさ痛いです。どう考えても筋肉痛です本t以下略
布団から立ち上がるたびにひざがポキって鳴ります。
恐らく土曜の新居拝見&同窓会まで外出ませんよ。

あげさげのオチが気になって仕方ないしずるのオンライン見たら寝ますね。既に眠いですがおかんがコーラ買ってきてくれるまで待つ。



あ、もしかして普通のことしか書いてないですか。
はやく18になってえっちぃのに堂々と手を出したいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
