トンデモ不定期


爆沈完了!
ネット復旧したんだぜいやっほーい!!!
携帯だけじゃ限界があったんだぜ。古い機種だから2525できないし。

水曜からめでたく社会人でびゅーです。就職祝いくれ。
今住んでいる町ではけっこう有名な会社らしいです。
家に帰ればあげあげが始まるか始まらないかくらいの時間に終わるのでがんばって自転車こぎます。
でもこれから自動車学校に通うのであげあげどころかしちさんも最初から見れませんね。
まあ水曜からがんばります。

エンタSPでのこーたの扱いが(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 鶏のたこ焼き屋さん. all rights reserved.
